掲示板


通常掲示板 新窓で開く
 CW関係の話題だったらなんでもOKです。
 攻略だろうがカップリング談義だろうが何でも来い、です。
 ただ内容によっては苦手な方もいらっしゃると思いますのでスレッドタイトルはある程度の内容がわかるようなものにしてください。
 また、批判・中傷の類は禁止させていただきます。そういった記事は無断で削除する事があり、また何回も続くようでしたら制限を掛けさせていただく事もあります。ご了承くださいませ。
 皆様基本的なネットマナーは守りましょう。


お絵かき板 新窓で開く
 お絵かき掲示板です。
 CW関連の絵であれば何でもOK、ただし全年齢の範囲で、ということで(笑)
 コメント欄にキャラクター名を描いていただけると助かります。
 皆様是非書き込んでください!