2007年4月29日

 GW臨時絵茶会〜。
 今回は「キャラ対抗描き殴り大会」と銘打たせていただきました。


 恒例のように描かれる宣伝文。
 予定が決まっていた方がやりやすいかなー、と思って描いてみました。


 時間前から待っていてくれたのはハーシェルさんと黒極さん。ありがたいですぅ。
 時間になったので、まずは三人で好きなキャラを描く事に。



 左黒極さん、真ん中ハーシェルさん、右僕。
 好きな、というと皆さんが描くキャラの傾向が大体つかめてきました(笑)
 やっぱり二人とも可愛らしいですねぇ……!


 で、サクサクと人気を上げたいキャラを描こう、という事になりました。
 このあたりでそるあさんが合流、四人でガシガシと描いてました。



 左上そるあさん、左下黒極さん、右上僕、右下ハーシェルさん。
 ……何か納得のメンバー。一角はおいといて、他の人は上位に行かないのが不思議というか。
 人気はあるのになぁ。票が入らない。



 で、ここで色々もめた(笑)のですが、人気投票下位四名を描こう、ということになりました。
 上はその抽選。ええ、アミダとかクジとか大好きですが何か?(ぁ)



 左上僕、左下黒極さん、右上そるあさん、右下ハーシェルさん。
 ブラック・マンの悪人面がー、とか色々ありましたが、平穏に(笑)
 ここでハーシェルさん退場。またご一緒しましょうね〜。


 で、予定は全部消化したのでどうしようかー、という話になり、「じゃあ人気投票のその他の中から描こう」という事に。



 左黒極さん、真ん中僕、右そるあさん。
 ブルマにケンカ売られてるなぁー(笑)


 こんな感じでした。
 皆さんまたよろしくお願いしますねー!